ちょっと書くから

ためにもあてにもならないブログです

LINE漫画の容量がエグいことになった

友人に誘われて登録したはいいものの、本棚に入れている漫画が多すぎて12GBくらいの容量を喰うハメになってしまった。残り容量が6GBになってしまったので、いったんアプリを消すことに。

販売していれば紙か電子書籍でいずれ買おうと思っている漫画リスト。

(LINEと連携しているので、復元は可能なんだけども)

 

  • 百合にはさまる男は死ねばいい
  • 不良パパ
  • 外見至上主義
  • 週末キッチン(ときどき週末キッチン)
  • 江ノ島ワイキキ食堂
  • ピアノのムシ
  • 喧嘩独学
  • エスト至上主義
  • ゾンビ屋れい子
  • 拝啓、世間様
  • まぁるい彼女と残念な彼氏
  • 勇敢な市民
  • アキはハルとごはんを食べたい
  • 空腹の夕食
  • 狂死郎2030
  • サチのお寺ごはん
  • メタモルフォーゼの縁側
  • 僕らの色彩
  • 猫絵十兵衛~御伽草紙~
  • 三ツ矢先生の計画的な餌付け
  • ホテル・メッツァペウラへようこそ
  • くちべた食堂
  • ブラックナイトパレード
  • 女装じいさんと男装ばあさん
  • 撲殺ピンク
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • そんな家族なら捨てちゃえば
  • 極楽寺ひねもす日記
  • サムライせんせい
  • TSUYOSHI 誰も勝てないアイツ
  • 新米姉妹のふたりごはん
  • 空想郵便局
  • 国宝のお医者さん
  • イムリ
  • fish 
  • 弟の夫
  • ガンニバル
  • 水は海に向かって流れる
  • 鍵師ロック
  • 異世界居酒屋「のぶ」
  • シリアルキラーランド
  • マトリズム
  • 満州アヘンスクワッド
  • デブとラブと過ちと!
  • ボスとヤス
  • ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~
  • けむたい姉とずるい妹
  • 税金で買った本
  • ブス界へようこそ
  • うなぎ鬼

 

たぶんまだ増えるはず。